体育祭で・・・

今日は、中学校の体育祭でした。

午前中だけ見て、帰ろうと思っていたら・・・

 

午後1番で、クラブ対抗のリレーがあって。

バトンが、それぞれのクラブの物で・・・

 

うちの子供は、バトミントン部なので、

バトンは、バトミントンのラケット(笑)

なにそれ~!!!

面白いやん!!!

 

 

体育祭

 

それぞれ、部活のユニフォームを着て、

走っていました!!!

(剣道の胴着は・・・重たそうだった・・・)

我が子も走り・・・

 

それを見てからお店に・・・

と思っていたら・・・

リレーのアンカーに、お休みしている子の代役で

選ばれていて・・・

 

んんん・・・

 

それは見て帰ってあげねば・・・と、

気付けば、ほぼ全部体育祭を見てしまった・・・。

?

初めて見た、中学生の体育祭。

小学生の時とは、またガラっと変わって・・・

ほとんど走っていましたが (笑)

3年生の組み立て体操や、ダンスを見て、

3年生のお母様方は、泣いていたりして・・・

 

感動あり・・・ の、素敵な体育祭でした★

 

来年も、見に行こう  ♪

 

そんな今日は、ちょっと肌寒くなったこの頃に、

いい感じのカーディガンを!!

 

カーディタン TOPカーディガン うしろ

 

 

綿とニットの合わさった、カーディガン☆

今年流行りのカラー !!

 

カーディガン 胸元 ボタンカーディガン ポケット

 

 

胸元と、ボタンの感じ☆

ちょっと大きいボタンで、可愛い!!

ポケットも、ちゃんとデザインされています!!!

 

カーディガン うしろ肩カーディガン うしろデザイン

 

 

うしろのデザイン・・・

Aラインに少し広がっています☆

前から見たらスッキリ。

後ろから見たら、ゆったり・・・

 

うしろの生地が、少し多めに使われています!!!

 

とてもしっかりとした綿の素材に ・・・

白い糸のKNIT・・・