~ 元気でカジュアルに!!! ~

今日は、朝から小学校に!!!

子供のPTAの役員で、行ってきました!!!

 

OPEN時間に間に合わず・・・すみません・・・

遅刻ではございませんので・・・(笑)

お許し下さい・・・

 

でも、本当にいいお母様たちばかりで☆☆

わたしも、お知り合いの方々ができて、嬉しく思います!!

だから、ちょっと楽しかったりして(ふふふ・・・)

 

綺麗なお母様たちの多いこと~

ご主人様たちもお洒落なのかな??  と気になったりしながら・・・

徐々に新しい環境に、親子共々、慣れていっております☆☆

 

さて、今日は、元気な雰囲気を出したくて☆

 

ショートパンツでコーディネートしてみました!!!

 

ディスプレイ TOP

 

 

レースのショートパンツです☆☆

 

ズボン TOPズボン うしろ

 

 

裾に向かって、少し幅広くなっているデザイン!!

形が綺麗です・・・

 

ズボン レース詳細ズボン うしろゴム

 

 

 

レースですが、内側に生地がきちんと入っているので、

白でも透け感がなく、着ていただけます。

ウエストは、後ろがゴムになっています!!!

 

そのパンツに、キャミソールを・・・

 

タンクトップ 1タンクトップ 2

 

 

染め色がとっても渋く綺麗なキャミソール。

アクセントに ・・・

 

 

そのうえに、AG のデニムシャツを羽織って☆☆

 

AG シャツ まえAG シャツ うしろ

 

 

ゆったりとしたサイズ感なので・・・

ボタンを開けて、そのままサラっと羽織っても可愛かったです☆☆

 

カーデ はおりカーデ うしろ

 

 

 

この綺麗なオレンジが・・・

人目をひく、いいカラーです☆

 

そんなコーディネートに・・・

綺麗めをプラス☆

 

コットンパール

 

 

実は、よーく見ると、コットンパールのカラーが

2色使われています!!!

 

このネックレスに、

 

ネックレス ショート

 

ショートの長さの ネックレス を!!!