品のあるブラウス☆

さて、今日からいつもの毎日に戻りました!!

 

働く人達は・・・

現実に戻されるのが嫌だったでしょうね (笑)

 

子供たちは、スッと普段の生活に戻れてしまう

柔軟さ!!!

 

でも、すぐ週末の休みが来る・・・

 

 

そんな今日は!!

ジャケット変わりにもなりそうな

とってもお上品なブラウスをご紹介します!!!

 

 

IMG_9303IMG_8236

 

 

麻 100% ?ですが、お家でお洗濯可能です!!

デザインがとても綺麗で・・・

素敵です☆

 

 

 

IMG_6113

 

 

 

 

前身頃の両サイドにデザインがあって・・・

 

 

 

 

IMG_8021

 

 

 

ウエスト位置で切り替えがあり、

後ろ身頃は少し長めの丈になっています!!!

 

 

 

IMG_7936IMG_9437

 

 

 

お袖に、もうひとつデザインがされており、

着ていただくと、なんとも言えないシルエットに!!!

 

 

 

IMG_4249IMG_7059

 

 

 

上は、内ボタン・・・

下はボタン!!

 

 

 

IMG_7367

 

 

 

後ろは生地をたくさん使っているので、

ゆったりとした着心地に!!!