~ 寄席 ~

千里山 で、 寄席を楽しんでみませんか??

 

 

IMG_1971

 

 

千里山の駅から、徒歩3分の所に、

千里寺 という お寺があります!!

 

そこで、毎年開催される  落語の 寄席☆

桂 一門 さんの落語会!!

 

IMG_1474

 

4月26日(日) 14時開演

¥2,000-

イスのお席になりますので、

ゆっくりと、お楽しみいただけると思います!!!

 

梅田や、ミナミまで行かなくても・・・

千里山でお楽しみいただけるので、

お時間のあるかたは、ぜひ☆

 

プレゼントにも、喜ばれそうですね!!!

 

 

10枚ほど、junemie ?にございますので、

ご入り用の方は、ご連絡いただくか、ご来店下さいませ・・・

 

 

千里山で、楽しめる・・・

千里山だからこそ、楽しめる・・・

そんな街づくりは、素晴らしいですね!!!!

 

 

さて、今日は、ブラウスをご紹介します☆

 

 

IMG_9426IMG_7788

 

 

アイスグレーの、綺麗なブラウス☆

 

 

 

IMG_8227

 

 

マーガレットのお花が、散らばっております!!!

 

 

IMG_6485

 

 

両サイドの裾も、こんな感じに!!!

 

 

 

IMG_8370

 

 

ボタンも、お花の雰囲気とピッタリ☆

 

 

 

IMG_0608

 

 

後ろは、センターにタックが ・・

 

 

綺麗めなブラウス!!

柔かい素材のボトムに合わせて・・・

 

 

 

昨日、

和菓子の isshin ?さん のお土産をいただきました☆

いつ行っても、和菓子が完売しているので、

食べた事がなかったのですが・・・

 

 

IMG_9825

 

 

初めていただきました☆☆

 

とっても、とっても、美味しかったです!!!

そして、おかきも!!

 

ありがとうございました!!!