履きやすい☆靴☆

☆ くつ ☆

皆様、それぞれに足のカタチが違う・・・

靴は、服より難しいと思う・・・

 

人間、左右対称ではないので・・・

それが一番分かったり、気になるのが、

~靴~ だったりします・・・。

 

脚の長さが違っていても、

長さを調節してお直しができますが・・・

靴は片足ずつは売っていないので・・・

しっくりくる!!! ?という時は、

買うべきだと思うのです!!!

 

今日、ご紹介するのは・・・

本当に柔かい革で、とっても履き心地のいい靴☆ を、

ご紹介したいと思います!!!

 

靴 グレーとベージュ

 

 

~バレエシューズ~

バレエダンサーが練習の時に履くシューズ・・・

それを、日本人の足に合わせて

神戸の職人さんが作っていらっしゃいます・・・

 

靴 グレー靴 ベージュ

 

グレーとベージュ。

何とも言えない・・ 写真ではわかりにくい、いいカラーです☆

この靴たちは、革がツルンとしています!!!

少し上品な風合いが出ている靴・・・

 

靴 かかと靴 内側

 

 

かかとが少しあります

内側は、バックスキンになっています。

 

革の雰囲気が少し違う・・・ こちら・・・

 

靴 白 と タン

 

 

こちらのカラーは、オフホワイトと、 タン ☆

少し、しわが入っているような感じ。

 

靴 白靴 タン

 

 

わたしは、この白を長い事、履いていますが!!!

本当に履き心地が良くて・・・

良すぎて、もう1つ、白が欲しいぐらいです(笑)

グレーも捨てがたいですが・・・

 

そんな靴を履いて・・・

踊りだしそうな

☆☆ ロール達の舞踏会 ☆☆

 

 

堂島ロール 2

 

こんな可愛いBOXに入っていました☆☆

 

 

堂島ロール 1

 

 

堂島ロールの、クッキーバージョン!!!

 

美味しかったです☆☆

 

心のこもった・・・  お祝い・・・

いつも素敵な ☆マダム☆ さん。

ありがとうございます☆☆

わたしも、同じように、歳を重ねていけたらいいなっ!!!

 

秘かな ・・・   願い ・・・ (笑)

 

カジュアルなスタイルに・・・

足もとだけ・・・ 少し大人に!!!

素敵なコーデ☆☆

 

靴 コーデ