折り畳み傘

最近は、いつ雨が降ってくるか

分からない事が多いです!!

今日も天気予報は晴れだったのに、

雨が・・・。

持っていると安心の折り畳み傘。

今日は、そんな折り畳み傘をご紹介です。

 

manipuri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り畳み傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、オフホワイト地に

柄が入っている傘です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手も長傘と一緒で持ちやすく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘と同じ袋もついていて、収納できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り畳み傘を使って、ちょっとお店に入る時など、

傘入れに入れにくかったりしますが、

こちらは、長いまま、クルっと上部分を閉じる事ができて、

いちいち畳まなくても、大丈夫なデザインに☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした事なのですが、そんな心遣いが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーフ柄で作る傘は、

カラフルで気分を上げてくれます!!