~ 暑そうですが・・・ !!! ~

今朝、

主人が子供に、

『 プレセント あげるわ~ ? 』・・・と。

子供も 『 ありがとう!!?? 』

・・・ という会話があり ・・・

 

ママに見せてきてみ~ !!? と、主人に言われた子供は、

わたしに、 『 はいっ 』と、

そのプレゼントを見せてくれました。

 

何やらのチケットのようでしたが・・・

見せてもらうと・・・

『 ぎゃ~ !!!!!!???? わたしの行きたかった

ライオンキングではありませんか!!!! 』

 

行きたいのに、なかなかチケットが入手困難でして・・・

 

『 まじで~ !!!!? よう取れたな~ !!!!?? やった~ ☆☆ 』

と、ほんまに嬉し~い、朝の出来事でした !!!!!

 

今から、わくわくです ?

どうも、どうも、ありがとう・・・

ご主人様・・・・・・・

 

 

最近は、歌舞伎も見てみたいな~ !!? と

思ったりしています。

昨日テレビで、ナイティーナインの岡村隆史さんが、

歌舞伎を猛特訓して、出演した場面を

放送していました・・・

 

私たち世代が、

『 歌舞伎 』 というものに対して

少し入りやすくなったのかもしれません・・・

 

今度は、是非、『 歌舞伎 』に

チャレンジしたいと思います☆

 

 

さて、今日は

暑いのですが・・・

ニットのベストをご紹介します☆

 

TOPうしろ

 

ゆったりとしたシルエットです。

インナーには、ブラウスを合わせていますが、

Tシャツに!!  でも、

タートルに!!??? でも・・・

 

胸元ほんまのフード

 

うしろがフードになっています。

(右側のフード写真が、色がとんでしまって・・・すみません)

前の雰囲気は、インナーに着るお洋服によって、

いろいろと変えていただけます☆☆

 

 

 

袖口

 

袖口の幅がありますので、

インナーに何を着ていただいても

合わせていただきやすい・・・と思います。

 

 

 

 

カラー違いピン

 

そして、こちらが、カラー違いです。

この、ベスト、編み方がすごく可愛い!!!

いろんな感じに編み方を変えて

織っていらっしゃいます☆☆

 

そして、このピンが付属でついておりますので、

こちらのピンをご使用いただいて、

前の雰囲気(開き具合)を、インナーの雰囲気に合わせて

調整していただければ・・・と思います。

 

ベストが1枚あると・・・

羽織物とは別の、お洒落なコーディネートが

楽しめますね ☆☆☆