曇り空に助けられて!!

無事に、お引越ししました!!!

曇り空というお天気に助けられて☆☆

 

・・・な~んて・・・

引っ越し屋さんは大変そうでした・・・

汗だく・・・

 

荷物、だいぶ捨てたんやけどな・・・

そして、家具もほとんど捨てていくのにな・・・

とか思いながら・・・

 

 

荷物はあるものだ!!!

 

もう、お引越しは勘弁(笑)

 

我が家は、建つまでに1年かかり・・・

ご近所さんからも、知らない方々からも・・・

建っていく過程を見守られ・・・

そして、いろんなコメントが寄せられる中、

居心地のいいお家ができるかな?間もなく・・・

まだ、未完成・・・(笑)

 

とりあえず、お店に来て。

久しぶりに世間と交わった感じ!!

ゆっくりと流れる、いつもの風景に・・・

少しホッとします☆

 

さて、今日は、こちらを!!

TOPTOP うしろ

 

 

 

レース付のカットソーに、レースのベストを合わせて☆☆

 

 

ベスト まえレースベスト うしろレース 

 

 

前みごろのレースと・・・

後ろは上側だけレースのベスト。

後ろのデザインが綺麗で、スッキリとして見えます。

 

そのインナーに着たカットソー

 

 

カットソー TOPカットソー うしろ

 

 

VネックになっているAラインに広がるカットソー。

 

 

カットソー 前デザインカットソー 広げた感じ

 

 

前身頃にだけ生地がつまんであって・・・

裾に向かって、とっても広がり感があるカットソー。

 

カットソー ほんまの肩カットソー すそ

 

 

 

肩と裾は、切りっぱなしになっています!!

この、クルクルっとなる感じも、切りっぱなしならでは!! ?ですねっ☆

 

 

カットソー レース

 

 

カットソーと一緒になっているレース・・・

ネックに、前から後ろまで、グルっとレースが

デザインされています。

 

インナーに、キャミソールを入れてもいいし、

TシャツをIN して、ベストっぽく着ていただいても

可愛いですね☆☆