~ 綺麗めな・・・ マネキンさん☆ ~

朝から・・・

とても大きな

『 蜘蛛 』

さんがお店にいはりまして・・・・

 

私はムシが嫌いです・・・

と、お伝えしているにもかかわらず・・・

ムシさん達は、入店なさるのですね・・・・・・

 

シュ~ っと退治するスプレーをかけても

びくともせず・・・

 

母に電話をかけ

(電話した所で、退治してくれないんですが)

どうしよ~ ・・・ と相談したところ・・・

 

『 足で踏みなさい!!!!? 』

『 ほうきで、バシっとつぶしなさい!!!!!? 』

『 ティッシュを、何枚か重ねて取りなさい!!!? 』

『 早くしないと!!!!?? 』

『 早く、はやく!!!!!!!!! 』

 

・・・・・

 

できる訳がありません・・・

 

だから、退治するスプレーを買って

置いているのですから・・・・・・・・

 

 

20分ほど格闘しましたが・・・

結局、おとなりの、たこ焼き屋さんに

『 HELP!!!!? 』

 

とてもいいご夫婦さんでして☆

 

ご主人様が退治してくれました!!!!!

 

『 すごい!!!? 』と

思わずわたしの口から出たのですが、

『 すごくないよ(笑) 』

・・・と、ご主人様に冷静に言われてしまいました・・・

 

すみません・・・・(泣)

 

今日は、たこ焼き屋さんの

コロッケと、ミンチカツを買って帰ろう・・・

 

いつもより気分よく

今日は、お店に入ったのですが・・・

おかしいな~ ・・・・

 

なので、気分を変えて

新しいディスプレイを☆☆

 

TOP

 

先日、ご紹介したシルクのブラウスです☆☆

透け感を生かして!!!!? の、ディスプレイ。

 

上半身すそからレース

 

インナーには、裾だけレースになっている

タンクトップを合わせています!!!!

 

tops 詳細 透け感

 

BLACK も、この生地感だと、

綺麗に着こなしていただけますね☆☆

 

 

うしろうしろ 首

 

後ろ姿も、素敵です☆

首のうしろのデザインが、

シルクの素敵なお素材を

引き立てています!!!!!

 

スカートは、パリっと張り感のあるお素材☆

 

スカート

 

 

TOPS の柔かい雰囲気を

ギュっと、締めてくれる感じです!!!!!

 

 

きのう、車を運転していたら、

今までに聞いたことのないような

雷の音が!!!!!!!

タイヤがパンクして、車体を引きずっているのでは??

というくらいの、ガガガ~っという音・・・

 

ここ何日か、竜巻が発生したり、

異常な天候です・・・

みなさま

外出の際は、本当に用心下さい・・・・