~ 羽織でも ワンピでも☆ ~

風が・・・

雨が・・・

 

そして・・・ やっぱり・・・  寒い(笑)

 

今日を乗り切れば・・・

もう、暖かくなるはず・・・

 

知らない間に・・・ NEW BRAND が入荷しています。

今日ご紹介する BRAND さんも ☆ NEW ☆

わたしが以前、好きで買っていた BRAND さんの

デザイナーさんが、立ち上げた BRAND だったと・・・判明。

いろいろと、繋がっていて・・・

おもしろい!!!

 

ボタンを開けて、羽織り物に・・・

ワンピースとして・・・

綿で、しっかりとしている生地感☆

着丈は、わたしの背で、膝ぐらいです!!

 

ヴェルル TOPヴェルル うしろ

 

ちょっとカラーが分かりにくいけど・・・

☆ライドグレー☆

 

ヴェルル Vネックヴェルル ひも

 

胸元はVネック。

リボンが1本付いていて・・・

ワンピースとして着る時に、

ウエストをマークしてきていただいても、いいです!!

 

ヴェルル レース全体ヴェルル レース 詳細

 

レースが付いているのですが・・・

実は、レースが取り外せるようになっていて。

ピンが2つ付いています!!!

 

今は、ピンで留めている状態☆

お洗濯の時など・・・ 便利ですね!!!

 

ヴェルル そでヴェルル まえデザイン

 

袖口ですが・・・

ステッチにデザインがあって、

チュールが付いています!!!

身頃は、前のみ、タックがとられています・・・

 

ヴェルル ポケット

 

皆さんの大好きなポケットも、きちんとあります!!!

身頃もたっぷりとしているので・・・

着まわせそうな1枚☆☆

 

手が、かじかんできたので・・・

わたしの大好きなチョコレートを食べて・・・

癒されよう (笑)

 

チョコレート