薄手の・・・ ☆ はおりもの ☆

こんばんは!!!

今日という日は・・・

湿気がすごくて・・・

なんと過ごしにくい日でしょうか・・・・・・・

 

天気予報では、

午後からの降水確率が 50%  だったので・・・

思いっきり出勤時には、

~ レインブーツ ~  ・・・を

履いていきたかったのですが・・・

あまりの 『 あつさ!!!? 』 に・・・ 

断念・・・

 

濡れたくないけど、この靴でしゃーないか・・・と、

諦めモードで家を出ました・・・

 

いや~、よかった!!!!

~ レインブーツ ~で行かなくて・・・

 

途中雨は降ったけど、帰宅時は、雨も上がっていて☆☆

 

無理して、暑い中、レインブーツなんか履いていっていたら・・・

わたしは、このムシムシする天候に負けて・・・

『 ヒーヒー 』

言うてたでしょう!!!!!

 

間違いない!!!!!!

 

早く涼しくなって欲しい・・・

という願いを込めて・・・

今日は、

薄手の ☆ はおりもの ☆ 

をご紹介します!!!

 

TOPうしろだよ

 

ちょっと、メンズっぽく・・・・

えりのデザインと、袖のレースが、

このシルエットに、女性らしさ☆ を

プラスしています!!!!

 

えりもとうしろ えり

 

このカラーの使い方が・・・

わたしは好きです☆

 

そして、お袖も・・・

まっすぐした時と・・・

折り返した時・・・

 

そで まっすぐそで 折り返し

 

このレースの素材が、可愛い ☆☆

 

ポケットの雰囲気も・・・

 

?うしろ

 

甘すぎず・・・

カッコよすぎず・・・

 

こちらは、カラー違い!!!

 

ネイビーネイビー ポケット

 

今日の夜は、クーラーがいりそうですね・・・

この湿気には・・・

太刀打ちできそうにないです・・・・・

 

エアコンで、快適に !!!!!

 

おやすみなさい・・・  ZZZ・・・