~ 軽くて暖かい 羽織もの ~ ♪

さむい・・・

 

急に寒くなって、皆様、体調は大丈夫でしょうか??

 

昨日、お店にいながらも冷えていたわたしは、

店から家に帰るまでの間、

さむい・さむい・・・と思いながら駅まで歩き、

電車に乗ると・・・

 

あれまっっ !!!

 

一昨日まで、ガンガンの冷房だったのが、

ほんのり暖かな 『 暖房 』 になっていました。

 

思わず、

『 あったかい・・・ 』 と、

つぶやいてしまいました(笑)

もう、おばあちゃんの域です・・・

 

今日も、引き続き寒いのですが・・・

いやいやいや、

これば正しいのです!!!

だって、10月ですから・・・

 

わたしも、やっとWOOL やニットを着て

通勤ができます☆☆

 

そう、今日わたしは、WOOLの羽織り物で

店頭に立っておりますが・・・

こちらの商品と、ほぼ同じものを着ております!!!

 

TOPえり

 

そう、『 KOFTA 』 さんの KNIT です☆☆

 

軽くて、本当に暖かい・・・

ベビーアルパカを使用しています。

 

 

袖ボタン

 

お袖がリブになていて、ピタっとする感じが可愛いです♪♪

本当に寒い2月などは、この上にコートを着ることができます!!!

 

ボタンは、コロンとした可愛いボタンが1つだけ・・・

 

 

うしろ 線

 

うしろ姿には、真ん中にデザインで線が入っています!!!

 

こちらは、色違い

☆ 黒です ☆

 

くろくろ ライン

 

黒は、ラインがグレーになります!!!

 

着ると、お袖の感じがこのようになります☆☆

 

着用画像

 

 

暖かくて、体をふわっと包んでくれる。

優しい肌触りと、軽さ・・・

是非、『 KOFTA 』さんの

WOOL の良さを味わって下さい!!!