配色カットソー!!

これから一週間は・・・

天気予報では、曇りか雨・・・

 

という、梅雨時期 真っ只中の・・・

大阪です・・・

 

 

今日は、配色のTシャツを!!!

 

 

 

IMG_6677IMG_8056

 

 

あか と グレー と チャコール・・・

配色がされているカットソー☆

カジュアルに!!!

 

 

 

IMG_0375

 

 

 

身頃がゆったりと・・・

お袖もラグランで、ゆったりと・・・

 

 

 

 

IMG_5427

 

 

 

袖口が、チャコール!!

グッと引き締められるデザイン☆

 

 

 

 

IMG_9024

 

 

 

後ろにちょっとしたデザインが・・・

刺繍されています!!!

 

 

 

今日はカジュアルに!! ?という1日に☆

 

 

 

 

先日、とっても美味しそうな・・・

飲み物を!!!

 

 

IMG_1703

 

 

 

子供が、飲む!!! ?ともちろん言いますが・・・

 

食前酒で飲む小さいグラスに・・・

少しずつ分けて飲みたいぐらいの飲み物で・・・

 

ちょいと待った!!! ? と、

とりあえず冷蔵庫へ・・・

 

 

冷えた今日から、

小さいグラスで家族みんなで

1本ずつを味わいたいと思います・・・

 

 

Thank you ・・・