!! 面白いデザイン !!

パッと見て・・・

≪ えっ?? ≫ って、

大阪人なら突っ込みが入りそうなお洋服(笑)

 

そんな、お茶目さがあっても!!

いいんじゃないでしょうか☆☆

 

カーデ まえ 赤カーデ まえ みどり

 

 

100% コットン の ニットカーディガン☆

 

・・・・・・・  ボタンは、かけ間違えてません・・・(笑)

実は・・・  お洒落上級者は、わざとこういう着方をします!!

マネキンさんに、着せる時とか、

ブラウスを着せて、右半分は、ボトムに IN して・・・

もう半分の左は、外に出して・・・

 

よく、Men’s のマネキンさんとかに、そういった着せ方をしたかな!!

 

このカーディガンは、それをデザインで作ってくれている!!!!!

何とも素敵な商品なんですよ☆☆

 

カーデ そで 赤カーデ そで みどり

 

 

配色のカラーも、とってもいい!!

袖が、5分袖なので、腕もスッキリ!!!

肘まで長さがあると、なぜか安心します・・・ねっ・・・

 

 

カーデ すそ 赤カーデ すそ みどり

 

 

 

カーディガンの裾!!

ちゃんと、斜めに生地がくるように・・・

考えられているんですよね・・・・ さすがです!!

 

 

カーデ ボタン 赤カーデ ボタン みどり

 

 

 

どちらも、シェルのようなボタン

大きくて、平らなカタチ・・・

 

 

カーデ うしろ 赤カーデ うしろ みどり

 

 

 

後ろ姿は!!!!

そうです!!! ? ボーダーになっています☆

 

 

カーデ うしろ ボーダー 赤カーデ うしろボーダー みどり

 

 

 

ボーダー柄と、無地と・・・

派手すぎず、地味すぎず・・・

着ていただきやすいカラーになっています☆☆

是非、着ていただきたい!!! ? ? 1枚。

 

先日、会話の中で出てきた 『 グラノーラ 』 という言葉・・・

 

≪ グラノーラ ≫ って何だろう・・・??

というわたしの発言から・・・

いただいた、手作りグラノーラ☆

 

丹羽さん グラノーラ

 

 

 

あっ、グラノーラ!!!

 

先日行った、美容院で、サンプルをもらった!!!

 

グラノーラ

 

 

これだ!! ? これ!!

 

手作りでいただいた、グラノーラの方が、断然、美味しい!!!

そして、子供達も ≪ 美味しい!! ?≫ って☆☆

 

とっても食べやすい味でした!!!!

 

家に持って帰ったんだけど・・・

あまりの美味しさに!!!

お店に持ってきちゃいました(笑)

(家に置いといたら、絶対に全部食べられてる・・・)

 

今日のわたしの、お昼ご飯!!!

うふふふふ・・・