~ 靴のオーダー分 入荷!!!

はい・・・

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか??

 

以前、受注会をいたしました・・・  靴。

 

本日、入荷してまいりました!!!!!

 

いろいろとアレンジできるにもかかわらず・・・

おとなしめにオーダーされた方々がほとんどでした!!!

でも、イメージしにくいので・・・

安全に・・・  という気持ちもとっても分かります☆☆

 

そんな中、これでしてみる!!! ?と、チャレンジした方。

 

かわいい靴

 

 

お~!!!!!!!!! ? ? ? っと、

とてもいい雰囲気に、声をあげてしまいました☆☆

素敵な1足ができましたね!!!

 

1足1足、革をハンドメイドでお作りする為、

どうしても時間がかかってしまうのですが・・・

実は、次の春夏用の靴も、受注会をしませんか??

という、とっても素敵なお話をいただきまして・・・

 

靴の型自体は、あまり変わらないのですが、

革のデザインが、とっても可愛いかったりするので・・・

≪ 受注会 ≫ しましょうか!!!

 

履き心地もとってもいいので、

お店には、キッズのブーツが1足と・・・

大人のブーツ 1型 2色 が入荷しております!!

 

ご紹介しますね!!

 

キッズ 1キッズ 2

 

 

柔かい革で、土踏まずの所にポコっとデザイン☆

POP なカラーで、遊んでみました!!!

黄色 ・ 青 ・ オレンジ ・ ピンク のカラー。

 

キッズ 3

 

 

男の子でも、女の子でも、履いていただけるカラー。

子供だから、POPなブーツでも可愛いんじゃない??と、

我が子にも1つ、オーダーしました。

 

(負けずに、大人用も1足、入荷)

 

これを、履く人は少ないかな~??と、

半分思いならが、自分用に!!!

欲しい!!!! ? という方は、私が履く前に、

ご連絡下さい (笑)

 

お店に並ぶのは、

もう少し落ち着いたカラーで、

しっかりとした革のレースアップブーツ☆

 

NERO 1

 

 

NERO というカラーになります!!

黒っぽいけど、真っ黒ではないので、

柔らかみのあるカラーです・・・

 

NERO 2NERO 3

 

 

靴ひもと、ステッチが、ネイビーに!!!

お洒落に仕上がっています☆☆

 

そして、同じ形で、BROWN のカラー。

 

BROWN 1

 

 

濃いカラーなので、

お洋服にも、合わせやすそう!!!

 

BROWN 2BROWN 3

 

 

靴ひもと、ステッチは、BROWN です!!!

 

是非、履き心地の良さを味わって下さいませ・・・

 

そして、オーダーいただいたみなさま、

本当に、ありがとうございました!!!