麻素材の羽織もの!!

学校行事、1つ終了・・・

無事に終わりました!!!

≪ 茶話会 ≫

という、お母様たちの集まり・・・

 

綺麗で可愛いお母様たちが多かったな☆☆

そして、とってもいい方々でした!!!!

わたしの昨日の袋詰め作業も、

喜んでいただいたりして・・・

よかった、よかった・・・

 

家から学校までは・・・

坂道が多く・・・  遠い・・・

汗だくになりながら行き・・・

帰りも、汗だくに・・・

(今日は、暑い・・・)

 

お店に着いて、エアコンの風に当たり

ふ~ っと落ち着きました☆

 

こんな1枚があったら便利!!

 

麻素材のカーディガン ♪♪

 

羽織 TOP羽織 うしろ

 

 

 

色と生地感が違うカーディガン。

でも、素材は、どちらも麻100% ?です!!

 

 

羽織 そで羽織 すそ

 

 

 

お袖が、ドルマンスリーブになっています!!

前は、少しルーズな感じに・・・

 

 

羽織 うしろ首羽織 うしろすそ

 

 

 

後ろの首もとに、少し襟があるので、

ストールを巻かなくても、日よけになったりします・・・

羽織った時に、後ろは、裾がスッキリとしているので、

羽織やすい、カーディガン。

 

 

羽織 うしろ横デザイン羽織 ピン

 

 

 

両サイドにデザインが!!

着ると、とってもしっくりとくる 羽織もの。

ピンも付属でついています・・・

同じ糸で、ピンもデザイン☆☆

 

 

昨日、娘が買ってきた ~あめちゃん~

 

ドラエモン まえドラエモン うしろ

 

 

ドラエモンのあめちゃん

取り出し口が、ドラエモンのポケットになっていて・・・

そこからゴソゴソと・・・1つ取り出し・・・

 

ドラエモン あめドラエモン あめ後ろ

 

 

~ ひかりご~け~ ♪♪

 

裏には、なんの道具かの説明・・・

楽しいかも (笑)

 

アイデアですね~ ・・・