Gジャン

こんばんは。

今日は東京はとても暖かかったそうですね!!

春一番が吹いたとか??

 

立春ですが・・・

大阪は、風は冷たかったような気がします。

 

インフルエンザ、すごく流行っているようです。

ひどい方もいらっしゃいます。

咳喘息も、ひどいと肋骨にヒビが入っていたり・・・

というお話も、何人かお伺いしました。

 

皆様、体調にお気をつけて下さいね。

 

今日、Gジャンをご紹介しようと思っていたのですが、

売れてしまいまして。

ご紹介できませんでした・・・。すみません。

水曜日は、何か春物が入荷してくるかな??

期待して、水曜日お待ち下さいませ・・・。

 

明日も展示会。

もう、秋冬物ですが・・・

素敵なお洋服に出会ってきますね!!!