~ ありがとうございます!!! ~

今日、我が子がお世話になった方がいらっしゃいます・・・

朝早くから、ピーコック前のベンチに座っていた我が子に、

声をかけていただき、ジュースまでご馳走になっておりました・・・

 

本当に、ありがとうございます・・・

 

明日からの学校生活の練習が・・・

ご迷惑をおかけしてしまう結果になり・・・。

 

しばらくは・・・ 心配の毎日です・・・

 

今日は、ちょっと軽やかに!!!

ディスプレイしてみました☆

 

マネキン TOPうしろ コーデ

 

ゆる~ く・・・

かる~ く・・・

ふわっとしてみました☆☆

 

スカート TOP

 

ふんわりと柔かい綿のスカート☆

この大人っぽさが・・・ とってもいい雰囲気です!!!

重宝する1着・・・

 

スカート ウエストスカート ジップ

 

後ろファスナーになっています。

ウエストのデザインも可愛い☆

 

そして・・・

 

ベスト TOPベスト うしろ

 

TOPS に、7分のTシャツをシンプルに着て、

レース素材のノースリーブを、ベストにして!!!

 

ベスト えりベスト 反対えり

 

レース使いが、アシンメトリーになっています・・・

ボタンを閉めていると、Yの字にレースがなるので、

スッキリとした印象になります!!!

 

ベスト ボタンレースベスト うしろ襟レース

 

うしろにも、襟部分にだけレースでデザインされています

少し、ふわっとしたシルエット!!

 

ストールシュシュ 手首

 

手に、ストールと・・・

手首に、シュシュを巻きました☆☆

 

シュシュ レースシュシュ リボン

 

シュシュにデザインされているレースと、リボン。

ちょっとしたアクセントに、手首につけてもいいですよね!!!