~ いつもと違う雰囲気で・・・ ~

こんばんはっ

 

今日の地震の誤報は・・・

ビックリしました・・・・

 

いきなり携帯から聞こえてきた警報音が、

何か分からずに・・・

 

えっっ?? えっっ??

と不安になり・・・

 

念のため店のドアを開けたのですが・・・

 

外にいらっしゃった方々は、皆さん普通で・・・・・・・

 

あれ??  あれ??・・・

と、慌てた自分がおかしいのか??  とも思ったのですが、

いやいや、絶対に私の行動の方が正解でしょう!!!!

 

でも、誤報でよかったです・・・

 

百貨店さんや、電車などは、かなり誤報に影響されて、

大変なことになっていたみたいですが・・・

(エレベーターやエスカレーターが止まる

 電車も止まる・・・)

みなさん、それが正しいのですよっっ

 

本当の地震があったときに、

絶対に必要な 『 安全確保 』

 

日本のシステムは、本当にすごいな~ ☆と、

ひとり思ったのでした・・・

 

いつもと違った日には、

いつもと違った雰囲気のブラウスを ☆☆

 

ちょっとマニッシュな、ブラウス !!!

 

TOPうしろ

 

こんな雰囲気も・・・実は好きです ☆

ちょっと格好よく !!!

 

左側は、前身頃の切り替えしのデザイン☆

右側は、後ろ身頃の切り替えしのデザイン☆☆

 

胸のがらうしろ肩

 

ちなみに・・・

このブラウスの襟は、付け襟です !!!!!

 

えりつき シャツアップつけえり

 

襟を取り外すと、どうなるかといいますと・・・

 

こんな雰囲気のブラウスに変身いたします☆

 

えり とった まええり とった うしろ

 

また、雰囲気がガラっと変わって・・・

大人の女性が、ちょっとこんなブラウスをシンプルに着こなしていたら!!!

かっこいい☆☆