~ しなやかさを !! ~

ザーっと雨が降りそうなお空・・・

 

慌てて小走りに家路に帰る人たちが!!

 

先日、我が家のカーテンを見にショールームへ☆

一通り見て、目にとまったのが・・・

お高いカーテン・・・(笑)

 

でも、やはり何でも一緒ですが・・・

いいな~と思った物は・・・ 高い!!!

皆さんが、junemie ?で、いいな~☆ と、

手に取られる商品は・・・ だいたい高い・・・(笑)

 

デザインが違ったり、生地感が違ったり・・・

どこか存在感があり、人の目につく何か!! ?を持っている・・・

 

でも、そういったいい商品というのは・・・

やっぱり大事だな・・・ と改めて思うのです・・・

 

 

さて、今日は・・・

カジュアルにレースを ☆

 

ディスプレイ

 

 

ワンピースは、シンプル・・・

1枚でサッと着れる ♪

嬉しい1枚。

 

 

ワンピース TOPワンピース うしろ

 

 

 

墨黒カラー のワンピース!!

黒より、キツくないので・・・

と~っても着やすい☆☆

 

 

ワンピース 胸元ワンピース ウエストゴム

 

 

胸元も開きすぎず・・・

インナーなしで大丈夫☆☆

 

ウエストにゴムが入っていて・・・

普通にウエストの位置にもってきてもらってもいいし、

ちょっと落として、ルーズに着てもらっても可愛い☆

 

 

ワンピース ポケット

 

 

両サイドにポケットがあります!!

あるととっても便利なポケット☆☆

 

そんなカジュアルなワンピースに・・・

綺麗めのレースを!!

 

レース TOPレース うしろ近い

 

 

 

本当に雰囲気のいい、お上品なレース☆

後ろは、麻生地になっています!!

 

 

レース詳細レース うしろリボン

 

 

 

後ろにある紐も、チュールで出来ていて・・・ 可愛い☆☆

 

 

ネックレス BAG

 

 

天然石のネックレスと・・・

ゴブラン生地のBAG・・・・