~ シンプルに!!! ~

アトランタモカシン の受注会にご来店いただいた皆様、

本当に、ありがとうございました!!!

自分好みのカラーで靴をおつくりできる・・・

素敵な受注会でした☆

 

いざ、作るとなると・・・

何度も革の素材を見ては、どうしようか・・・

イメージが頭の中に膨らんでいるけど、

果たして実物はどうなのか・・・ などなど、

考えだすと・・・

皆さん、意外とシンプルな物を

オーダーしておりました!!

 

綺麗なカラーがたくさんあるのに、

なかなか冒険できない・・・ という、

皆様でした!!!?? (笑)

 

そんな皆様の1足1足は、

今から本国 ポルトガルにて、ハンドメイドで作られます☆

半年後・・・

9月~9月中 ごろまで、ワクワクしながら、お待ち下さい!!!

決して、忘れないように・・・(笑)

 

さて、今日からお天気が下り坂??

ここ2日、暑かった気温も、今日はグッと寒くなったような・・・

そんな今日は、ディスプレイをご紹介します!!!

 

ディスプレイ

 

着るだけで、お洒落な服・・・

そして・・・ 楽チン(笑)

 

TOPS まえTOPS うしろ

 

ゆったりとしたチュニック。

カタチと素材が変わっています!!!

 

TOPS えりTOPS うしろ 肩

 

丸首で、後ろは、肩の所から素材が変わっています!!!

ギャザーもたくさんあって、

後ろ姿は、ドレープ感がとっても綺麗☆

 

TOPS すそ

 

裾がコクーンに!!!

広がりが抑えられていて、着やすいデザイン☆

 

TOPS よこTOPS よこ 素材

 

横からみても、綺麗なデザイン☆

素材の違う組み合わせになっているのが、

サイドから見ると分かります。

 

キャミとスキニー ディスプレイ ネックレスとJK

 

インナーには、キャミソールとカラースキニー☆

今回は、スカーフを巻かずに、

ボーダーのジャケットを肩にかけて、

ビジューのアクセサリーを胸元のアクセントに!!!