~ ディスプレイ ~

あえて・・・

夏に向けての爽やかなカラーから離れて・・・

 

ディスプレイシャツ うしろ

 

この感じに、スニーカーとかで、軽やかに☆☆

 

シャツ 襟テーラーシャツ えりスタンド

 

襟が、テーラーにも、スタンドにもなります!!!

着方をアレンジできる1枚☆☆

 

シャツ ポケットシャツ 前レース

 

 

いろんな所に、ちょっとしたデザインがされているんです☆☆

 

シャツ 袖レース

 

 

あらっ、こんなところに!!! ?みたいな発見があって。

皆様は、ちょっとワクワク☆

作り手さんは大変だったに違いない・・・

 

シャツ ギャザーシャツ うしろ肩デザイン

 

 

身頃にちょっとギャザーが入っていたり・・・

後ろ姿も、綺麗に仕上げています!!!

 

インナーには・・・

キャミ TOPキャミ うしろ

 

 

タンクトップ。

レースがついています・・・。

腰回りでクシュクシュっとなるように、

考えてデザインされています!!!

 

キャミ レースキャミ うしろレース

 

 

うしろにも、首元にレースがついています☆☆

カラーも、落ち着いていて透け感がなく、

インナーには、季節を問わず、着ていただける1枚!!

 

 

パンツパンツ おしり

 

 

パンツは、ハーフパンツを合わせました☆☆

ロールアップして、ショートパンツにしても!!!

後ろには、小尻効果バツグンの位置に

ポケットがあります!!

 

 

パンツ ウエスト

 

 

ウエストがゴムなので、

着心地も楽チン☆☆

 

カラーは渋いけど・・・

パンツもシャツも・・・

とっても着心地がいい!!!

 

 

そんなお洋服をディスプレイしたわたしに・・・

とっても華やかなカラーのお花を☆☆

 

 

お花 1

 

 

そうそう、向日葵☆☆

いつも上を向いている向日葵ちゃんが大好きな方からの

PRESENT☆☆☆

 

皆様を、見渡せるカウンターで、

柔かく温かい空気を出してくれております・・・

 

~ Thank You ~