~ マネキン ディスプレイ ~ 

我が子にも・・・

可愛いプレゼントをありがとうございます☆

 

ちょっと恥ずかしく・・・

お顔をかくして (笑)

 

我が子

 

一瞬にして、 『 パクリ 』

美味しくいただいておりました!!!

 

お菓子

 

食欲って・・・  スゴイ ・・・・

 

 

さて・・・

今日も、マネキンさんのディスプレイを☆☆

 

先日ご紹介しましたコートを着せております!!!

 

TOP

 

このコートに、

明るいカラーを取り入れて☆

パンツをカラースキニーにしました!!!

 

ポケットすそ

 

コートには、両サイドにポケットがあります!!!

やっぱり、このレースの雰囲気は、とってもいいです☆☆

 

ネックレス

 

斜め掛けのBAG と ロングネックレスをプラスして♪♪

 

シンプルに・・・

完成です ☆

 

 

『 太陽の塔 』 3Dマッピングに

先日行きました。

写真を撮って、BLOGに載せよう!!!? と思って

シャッターを切った途端・・・

携帯の充電が ・・・・

切れました・・・・ (泣)

 

(よくある話!! )

 

でも、去年の方が良かったな!!? と。

 

わたしと子供達の感想でした・・・

 

同時に開催されていた

『 ラーメン博?? 』 は、

すごい行列で・・・

 

諦めました・・・・・・

 

こんな寒い中、

じ~っと列に並ぶなんて・・・

 

できません・・・・・

 

家に帰って、

本当に

『 ペペロンチーノ 』 を作りました(笑)

外国の味!!? で、

とっても美味しかったです☆☆