~ 以前のディスプレイに似た素材ですが・・・

先日、ご紹介しましたディスプレイ☆

同じような素材を合わせても、

着丈の長さのバランスを変化する事で、

雰囲気がガラっと変わります・・・

 

ディスプレイが売れてしまいましたので・・・

(期間が短かったから・・・)

同じ素材のもので雰囲気を変えて

ディスプレイをしてみました♪♪

 

いつもなら、雰囲気を変えるのですが・・・

せっかくなので・・・ 作り直し(笑)

・・・ ちょっと着こなすハードルが

あがってしまったかも・・・・

でも、すべてはバランスです !!! (笑)

 

 

タートルタートル詳細

 

まずは・・・ WOOL100% のタートル☆

に、スキニーデニム☆

今回は、ボーダーを!! チョイス!!

 

そのうえに、チュニックを・・・

 

チュニック まえチュニック うしろ

 

チュニックですが、おひざ丈ほどございます・・・

袖口をロールアップして着ていただけるデザインに☆

インナーのタートルをボーダーしましたので、

スッキリ感を出すために、袖口は、ロールアップして!!!

 

 

チュニック 袖チュニック うしろ詳細

 

うしろ身頃に、少し多く生地を使っていますので、

柔かいラインに仕上がっています・・・

 

そして、そのうえから、

ニットのロング丈ベストを☆

 

ベスト TOPベスト うしろTOP

 

うしろ姿を見ますと・・・

お膝丈まであるチュニックが、隠れております・・・

結構なロング丈のベストになります・・・

 

ベスト まえアップベスト よこ

 

前身頃から綺麗にカーブしているので・・・

サイドから見ても、スッキリとしています!!!

 

ベスト えりベスト うしろすそ

 

襟のデザインがとっても可愛い!!!

この高さがあるだけで・・・

首が暖かいんです☆☆

 

そして・・・よ~くよく見ると・・・

ニットにデザインされている柄がステキです☆

 

そして・・・最後に・・・

 

スヌードスヌード 生地

 

スヌードを、2重に首に巻かずに・・・

肩からかける感じで着せております!!!

 

WOOL素材で、半分で柄が違うようになっています・・・

厚みもあり、暖かい!!!

 

・・・というディスプレイ☆

完成です♪

 

TOP

 

 

以前いただいた、コンフィチュールに・・・

葉っぱも一緒にラッピングされていたのですが・・・

わたしは、てっきり造花だと思っていて・・・

 

家に帰って開けてみると・・・

生の葉っぱさん(アイビー)だったんです・・・

 

コンフィチュール

 

あれま~ ・・・  と慌てて

キッチンにいてる葉っぱさんのお仲間に ♪♪

 

はっぱさん

 

こういうちょっとした心遣いに・・・

このジャムをくださった方の

心の温かさが感じられます・・・・