~ 春ニット♪♪ ~

こんにちは!!!

 

『 癒し TIME 』

 

粘土作品より・・・

『 ママ 』

ねんど ママ

ママの髪の毛

ねんど 髪の毛

よく見たら・・・

眉毛もある(笑)

 

我が家のわんちゃん

ねんど レディー

うんうん・・・

何となく・・・

センスよさそう・・・・・(笑)

 

今、一番怖いもの・・・

ねんど オバケ

おばけ・・・

今日の朝から・・・

えっこら、えっこら作りはじめ・・・

なんだか癒された・・・

粘土作品☆

 

そんな我が子たちは、

自分たちで朝ごはんを☆

 

下のおこちゃまは・・・

じゅね パン

ウインク パン!!!

お~ !!!!!!!

これは、なかなかのものです☆

 

上のおにいちゃんは・・・

みーくん パン

ホットサンド !!!!!

めっちゃ美味しそうやんか~!!!!!

わたしにも作ってほしい・・・

そして、日頃のわたしが作っている物より

手の込んだものを、お作りなさった・・・

 

・・・・・・・・

 

これから、週末は作っても~らおっと(笑)

 

いよいよ本当の 『 春 』 が到来ですね!!!

暖かい日が続くようです ♪

今日は、春ニット☆ をご紹介したいと思います。

 

KOFTA ニット TOPKOFTA ニットうしろ

 

綿・麻 素材の ニットです☆

 

透け感のある ニット・・・

前みごろのみ、柄になっています!!!

 

KOFTA ニット柄KOFTA ニット 裾

 

柄も、よく見ると・・・ 可愛い!!!

お袖と、襟と、裾が、1色で統一されているので、

落ち着いた雰囲気にまとまっています☆

 

KOFTA ニット えりKOFTA ニット ラグラン

 

肩はラグランになっていますので・・・

しっくりと体に馴染む感じです!!!

 

暖かくなると・・・

気分も軽やかになりますね!!!