~ 普段にちょっと !!!! ~

昨日は・・・

家に帰った瞬間に、

雨が !!!!!???? ザザザー!!!!!

・・・と、降ってきまして。

 

危機一髪でした・・・

 

今朝も、今まで見たことのない

『 警報 』 よりも恐ろしいものが・・・

発令されていたようで・・・

 

皆さん、今日・明日は、どうぞお気を付けて !!!!

 

 

最近、BLOG には、

ちょっとフェミニンな雰囲気の商品をご紹介していましたので・・・

 

今日は、カジュアル路線で☆☆

 

ウィンドウにディスプレイしておりますが・・・

 

結構、見ていただいてて!!!!

 

普段にサッと着ていただける感じなので、

是非、お早めに~ !!!!

 

わたしは、インナーにシャツを合わせて

コーディネートしてみました!!!

 

TOPうしろ

 

 

スポッとかぶっていただくのですが、

胸の感じと、後ろの襟の感じが

カジュアルなのに、ちょっと

『 ひとくせ 』 あって☆☆

いいのではないでしょうか!!!!

 

 

前みごろうしろ えり

 

シャツを折り返して、袖口にもアクセントをつけてみました。

 

店頭に並んでいます、

袖だけ、レースのカットソーや、

袖だけ、ボーダーのカットソー、

タートルなど・・・

合わせていただいても、雰囲気が出ていいかと思います。

 

そで

 

 

こちらは、カラーちがいで、ベージュになります・・・

 

 

カラーちがい

 

・・・と、BLOG を書いている間に、

グレーが売れてしまいましたので・・・

この、カラー違いのみになってしまいました・・・

 

明日は、ちょっとあると便利な

先ほど、お話させていただいた

袖だけ・・・・  カットソーをご紹介しますね☆

 

ただ・・・、日々売れておりますので・・・

品切れの場合は・・・

お許し下さいませ・・・・・・・