~ イギリス レース カーディガン ~

本日、2時をもちまして・・・

karisome shop さんは、閉店いたしました!!!

 

とてもたくさんの方々にご来店いただき、

ありがとうございました☆

 

karisome shop の皆様も、連日、店頭に立っていただき、

本当に、ありがとうございました!!!

 

閉店後にいらっしゃった方々・・・

ごめんなさい・・・

 

次回は?? というお声もあり・・・

 

karisome shop  さんと・・・ ご相談しておきます(笑)

 

日々、ワイワイトしていた店内も・・・

ゆったりとした空間に戻りました・・・

 

次回のイベント!!!!

『 パンと器とエトセトラ 』

『 ジュエリー 』

24日からです☆

それまで、ほんの少しの休息・・・

次回のイベントも楽しみにされている方も大変多く!!!

パンは、取り合いですよ(笑)☆

 

お楽しみに~

 

・・・という事で、

まったり空間のディスプレイ・・・

 

カーデ ディスプレイ

 

こんな感じで、テーブルにディスプレイ☆

 

カーデ TOPカーデ うしろ

 

前身頃のみレース・・・

いつもは、FRANCE のレースが多いですが・・・

今回は、イギリスのレースです☆

 

カーデ ボタンカーデ 前みごろ

 

ボタンが、上の方に2つ、ついているだけですので・・・

胸から下は、ボタンがないのですが・・・

そこの部分を、とても綺麗にデザインしてある、カーディガン☆

 

 

カーデ ラウンド まえカーデサイド デザイン

 

左側の写真は、前身頃の裾部分ですが、

真ん中のレース部分が、ラウンドしています・・・って、

わかりにくいですよね・・・(笑)

すみません・・・

右側は、両サイドのデザイン!!

スリットが入っています。

 

カーデ うしろ襟カーデ うしろ 裾と袖口

 

襟元はしっかりと、デザインされています!!!

袖口と後ろの裾には、少しだけメリハリのつくようなカラーを☆

 

カラー違いで、BLACK です。

 

かーで 黒 1カーデ 黒 2

 

『 イギリスレース 』

フランスレースの柔かいイメージとは違い・・・

レースの綺麗さ、

レースなのに、シュッとしている凛々しさ!!

そういう雰囲気が感じられる1枚。

 

レース部分のデザインは、

是非、

皆様の目で見て、確かめていただきたい!!!

 

そんな素敵な1枚・・・