~ cardigan ~

『 特等席 』

 

我が家を暖めている

ガスファンヒーター

 

スイッチを押すと・・・

てくてくてく

歩み寄ってくる 『 わんちゃん 』

 

温風を遮るように座り、

『 ここがわたしの特等席 』

・・・と。

 

朝、出かける支度をしていると

てくてくてく

歩み寄ってくる 『 わんちゃん 』

 

ドアイヤーの音を聞いて、

足もとに  『 おすわり 』

ドライヤーの温風を顔に当ててあげると・・・

目をつぶって、気持ちよさそうにしてる。

 

我が家のわんちゃんは・・・

『 温風が好き 』 みたい。

寒いのは、わたしたちだけでは、なさそうだ・・・

 

 

~? cardigan ~

 

TOPうしろ

 

色 と 素材

それぞれが MIX された cardigan ・・・

 

みごろ 糸カラーの違い

 

 

きみどりいろの部分は、ざっくりとした編みかた。

お袖とうしろ身頃は、グレーいろ

それぞれが違うグレーいろ と 違う素材・・・

 

 

みごろとそで袖口

 

 

お袖の切り替えし位置は、肩より少し落ちたところに・・・

 

袖口は、しっかりとした編みに。

 

うしろ フレアーみごろ サイド割れ

 

背中のグレー部分は、少しフレアーに!!

そして、サイドがラウンドしていて

前より後ろの方が長いお丈

 

前から見ると・・・ 『 すっきり 』

後から見ると・・・ 『 柔かいライン 』

 

暖かみのある

デザインの素敵な

 

~ cardigan ~