~ NEW DISPLY ♪♪ ~

台風が来ているのですか・・・???

 

知らなかった・・・

 

風は少しありそうですが・・・

蒸し暑そうです !!!

 

・・・がしかし、

続々と秋物が入荷してくる店内だけ、

とっても秋冬です(笑)

 

皆様の気持ちを入れ替えるべく・・・

マネキンさん、お着替えしました☆☆

 

これからの運動会シーズンに向けて!!!!!

カジュアルなディスプレイをしてみました☆

 

TOPTOP 2

 

デニムに、オックスフォードのシャツ、

そして、スウェット地のジャケットを羽織ってみました。

 

ジャケットジャケットうしろ

 

ジャケットは、前はスッキリとしていますが、

後ろ姿は、おしりが隠れるぐらいの長さになっています。

 

ジャケットのポケット

 

サイドから見ると、

斜めにカッティングされているようなシルエット!!!

着心地は、ストレッチが効いていて、

とってもいいです☆☆

 

シャツ まえシャツ うしろ

 

オックスフォードのシャツ

カーキになります!!!

オックスフォードは、洗いざらしで着ていただけるので

しっかりとした質感があります☆☆

 

シャツ えり

 

シャツの襟ですがボタンは上までないので、

こんな感じに開きます!!!

胸元が綺麗に見えます☆☆

 

デニム まえデニム うしろ

 

デニムは、AG

このなんとも言えない

いい雰囲気のデニムです☆☆

 

 

先ほど、妹から電話があり・・・

 

彼女の話を聞く事なく、

わたしから

『 何の服が欲しいん??? 』

と、尋ねたのですが ・・・・

 

『 お姉ちゃん・・・ 全然ちゃうねん・・・

わたし今、夢の国にいるねん !!!!!??? 』

というお答えが・・・

 

『 夢の国 ・・・ 』

 

そう、それは

~ TOKYO DISNEY LAND ~

の事でございます・・・

 

いいな~ ・・・

世間様は、そう三連休でしたね・・・

羨ましい !!!!!

 

そんな妹の電話は、

『 お土産、何がいい ?? 』

でした・・・  (笑)

エンジョイしてくださいませ~ ☆☆