~宮古島~

8月になりました!!

花火、海、旅行・・・

8月は、皆様がいろいろとお出かけをされる時かな?

 

宮古島

 

campruuu☆miyakojima

 

1499557967

 

 

 

 

 

 

友達がキャンプ場を経営しています!!

 

今のキャンプのテントの中は、スゴイんですよね☆

家のような、リビングがあり、ベッドがあり!!!

とても快適に過ごせるようなテントになっています。

綺麗な海と、アウトドア、満天の星空、

宮古島を満喫できるツアーなど・・・

ゆっくりとした時間に、癒されそう・・・

 

夏休み、まだ予定を決めていない方や、

これから、ちょっとキャンプするのに・・・と思って頂ける方は、

是非、チェックしてみて下さい。

これから、いろいろなイベントも開催されると思います。

楽しいひとときを。

 

夏!!!!!

暑さに負けずに、楽しんで下さいね☆☆