~BLOUSE~

以前、ご紹介しました、ディスプレイの黄色いワンピース・・・

 

昨日、とある番組で、着用されているのを、お見かけしました!!!

やっぱり、可愛いな~☆ と・・・

 

扱っている商品が着られているのをを見ると・・・

思わず反応してしまいますね(笑)

 

雑誌とかでも、立ち読みをしていて、

知ってるメーカーさんが掲載されていたりすると・・・

買ってしまったり・・・

 

展示会に行くと、ちゃんとPRESS さんの日を設けてあるので、

いろんな場所で、いろんな雑誌で、いろんな方々が

着用されているとは思うのですが☆☆

 

皆さんが購入された服も、そんな感動があるかも!!!

 

今日は、ブラウスをご紹介したいと思います。

 

ブラウス TOPブラウス うしろ

 

今年は、ストライプ柄も、よく見かけますね!!!

Vネックで、ちょっとゆったりとしたデザイン。

 

ブラウス 前 かたブラウス ボタン

 

肩のところでタックがとってあって。

ちょっと変わったデザイン・・・

ボタンもシェルのような輝きがあります!!!

 

ブラウス うしろ タックブラウス うしろ ラグラン

 

後ろにたくさんタックがとられています。

脇下も、ゆったりとしていて、これからの夏にでも

サラっと着ていただける1枚。

 

次に・・・

ブラウス TOPブラウス うしろ

 

パっと目を引くブラウス☆☆

 

ブラウス えりブラウス えりうしろ

 

襟のカタチが可愛い☆☆

襟を立てると、裏側は、青のストライプ柄に!!!

 

ブラウス 脇したブラウス ボタン

 

袖の脇から袖口までの部分も、

下側だけ、青のストライプ柄に!!!

ボタンが先ほどと同じシェルっぽく光ります。

 

1枚で着ていてもお洒落なブラウス☆☆