≪パーカー≫

本日、予定をしておりました、Coffee の焙煎は、天候を考えまして、中止とさせて頂きました。

申し訳ございません・・・。

しかし、便利な世の中になりました。

雨雲レーダーで雨雲の動きを確認できるので!!

何時~何時頃に、雨が降る確率が高い!!というデータが分かります。

あくまでも、予報ですが(笑)

babyrussa  さんのCoffee焙煎は、また日をあらためて、開催させて頂きます。

 

さて、今日は、とっても暖かいパーカーをご紹介致します。

 

dsc_0047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mando

フリースパーカー

BLACK

 

dsc_0051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなパーカーです。

 

dsc_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、着ると、軽くてとっても暖かい!!

 

dsc_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、着ていただいて実感して欲しいパーカー。

 

dsc_0046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーには、裏地がきちんとデザインされています☆

 

dsc_0052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さり気なく、mando  と入っているロゴがいいですね!!