♪♪ げんき いっぱい ♪♪

わたしは・・・いつも

あさのニュース番組

 

スッキリ

 

を見ます。

 

掃除しながら・・・テレビがついている・・・

という状態ですが(笑)

 

きょうは、郷ひろみさんが出演されており!!!

一瞬にて、みんなをノリノリに☆

そして、笑顔にさせておりました♪♪

 

ほんとうに、素敵な人だな・・・と思うわけです・・・

 

あの笑顔と・・・

心のそこから楽しんで歌をうたっている!!!

みんなも楽しもうぜい☆

・・・みたいな雰囲気

 

それが見ている人に、

まわりの人に

伝わるんだろうな・・・

 

と。

 

そんな笑顔をほんじつは

郷ひろみさんからいただきましたので!!!

ウインドーのマネキンさんを元気にしてみました(笑)

 

いままでで、いちばん若々しいかも・・・

 

top

 

 

でもこれを、わたしたち世代の方に着ていただくと・・・

なかなかいい雰囲気になるのです・・・

 

ラメ ユニック まえチュニックうしろ

Aラインに広がっています☆

そして・・・結構なドレープ感!!!

 

 

チュニック よこ

サイドからみた雰囲気☆

 

 

チュニック 詳細チュニック すそ

とても柔かい生地で、ラメ糸を使用。

光にあたって!!!!

キラキラするのも・・・可愛い☆

 

カットソー まえカットソー よこ

インナーには。ロングのタンクトップを合わせました☆

テレコ素材になっております!!!

(前と後ろの生地が違います)

 

ハーフ丈のパンツです☆

昨日、blog で紹介しましたロング丈のパンツ・・・

の、ハーフ丈 バージョンです☆

 

パンツ まえパンツ うしろ

おしりには、きちんとポケットがデザインされております。

このポケットの位置が・・・

とても良い、スッキリとした印象に☆

 

パンツ ゴム部分

なつには・・・涼しくてよさげ♪パンツ

 

でも意外に、このカラーですと・・・

秋口でもいけそうです☆

 

ノースリーブ

 

腕を出すのはちょっと・・・

着るのは・・・暑いし・・・

 

そしたら・・・

肩からカーディガンを羽織りましょうか・・

 

 

ここに少しだけ・・・

?  いまふう  ?

を、取り入れてみてもいいかも☆