~ いつも脇役の・・・juwely ~

あめが・・・

降ってまいりました・・・

お店のドアも

本日の雨には我慢できず・・・

・・・・・・・しめてしまいました・・・・・・・

☆お洒落な傘が欲しいな☆

とか思いながら

今日はわたしの大好きな

≪  コットンパール ≫ を!!!

 

こもの一つで

雰囲気がつくれてしまう!!!

脇役とおもわれがちですが・・・

わたしは、とてもたいせつな

1てん・・・

だと・・・

リボン前リボン後ろ

こちらは、長さが自由自在に!!!

リボンになっておりますので、

用途に合わせて、長さを調整していただけます☆

サイドデザイン前サイド画像アップ

1つだけアクセントに雪の結晶のパーツがついております。

こちらも、今はサイドに合わせていますが、

お好きな場所に合わせていただけます☆

組み合わせ組み合わせアップ

こちらは、コットンパールで少し遊んでいるデザイン☆

華奢なパーツと組み合わせて!!!

両サイドあり両サイド アップ

こひらは、両サイドに天然石が☆

少し大きさの違ったコットンパールを合わせています!!!

 

昨日のわたしの通勤服・・・

Tシャツ・カーディガン・デニム

というシンプルスタイル・・・に

コットンパールを合わせて通勤しました。

何もないシンプルな中に、

このネックレスがいるだけて・・・

お洒落にへんしん!!

わたしにとっては・・・

とてもたいせつな・・・

ひとつ