お弁当箱

皆さんに、とても驚かれること・・・

≪ お弁当づくり ≫

 

中学まで給食だったので・・・

高校生になってからお弁当を作っています。

学食の方が美味しいかも?と思い、

100均のお弁当箱にしていました・・・。

本人に、学食でもいいねんで?そうする?と尋ねると、

≪ふーん、面倒くさいん??≫と言われ・・・。

いやいやいや、ちゃうねん!!

無理して、お弁当を食べているんではないか・・・と

母は思っています(笑)

でも、お弁当でいい!! というので、NEW お弁当箱を購入!!

 

 

IMG_8858

 

 

 

 

 

 

 

お弁当箱、昇格!!!!

で、日々、茶色いお弁当を作っているわたしでした!!

 

 

今日は、気温が28度のようで・・・

夏です!!!

 

 

DSC_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rijoui

フリルレース衿のカットソー

 

 

DSC_0204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヨセルとコットンの生地で、着心地もいいです!!

 

 

DSC_0199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュールレースフリル袖。

 

 

DSC_0203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、腕が隠れるデザイン。

 

 

DSC_0200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元のレースは透けているので、

インナーにキャミソールが必要です!!

 

 

DSC_0205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から羽織りものを着ても、胸元のレースが綺麗です☆