エアープランツ

植物は、いいものです。

わたしは、枯らしてしまう人なので・・・

なかなか育てられないのですが(笑)

生きてる物には変化があり、

それを見て楽しむ。

ちょっとした変化に気づき、嬉しくなる!!

生きてる物は、何かしら人に光をもたらします。

 

こちらの植物も、生きています・・・

 

 

IMG_5006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアープランツ

 

 

IMG_0481

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流木とアレンジしています。

 

 

IMG_9809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類。

 

 

IMG_8557

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~に霧吹きでお水をシュッシュと☆

 

 

IMG_9089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、そのままのもの。

少し珍しいエアープランツのようです。

≪チランジア テクトラム≫

乾燥に強く、強い日の光を好みます。

湿気を取り込む役割と、

強い光をブロックする役割があります。

 

ご自分で、器やガラスなどに・・・

アレンジして飾って楽しんで下さい☆

全て¥700-  になります。