カシミヤ&シルク

☆文武両道☆

スポーツも出来るけど、

勉強もできる!!!

すごいな~と思います☆☆

 

なんでだろう・・・と思った事はなかったのですが、

なぜだか、分かった気がします!!!

 

やっぱり、ハート、気持ちが違います。

スポーツが強い所にいてると、

過酷な練習に耐えたり、頑張ったりする力が半端なく、

それを乗り越えられる人っていうのは、

もう、人間性が素晴らしく出来上がっています。

 

我が子たちには、そんな精神力は全くないのですが、

こういう気持ちは、とっても大切だと・・・私は思います。

褒めて伸ばす!! という世の中になっていますけどね(笑)

 

 

KOFTA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクカシミヤシフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素肌に着れるニット・・・

縫い目もなく、軽くて暖かい。

そして、洗えます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年定番のニットですが、

一度着ると、本当に重宝する1枚です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネックと、パーカーとあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネックは、残りREDとNAVY(一番下)のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーは、3色。

1枚でも着れるし、

重ね着も出来る。

とても使い勝手の良いニットです!!!