キルトスカート!!

冬らしくなりました・・・。

寒いですが・・・(笑)

我が家のわんちゃんも、ちょっと体調が悪くて。

今は元気になって大丈夫なのですが、

新しいドッグフードが嫌いなようで、ご飯を食べないんです・・・。

お腹が空いてどうしようもなくなったら、食べるでしょう!!と

わたしも負けずにあげていたら・・・

結局2日も食べないので・・・(泣)

痩せるわんちゃんを見ていたら、

根負けして、違うドッグフードをあげたんです。

そしたら、

めっちゃ食べました!!!!!!

負けた・・・(笑)

 

 

nesessaire

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルトスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地がしっかりとしたAラインのスカートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはBLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類の生地で作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろがゴム仕様に!!!

黒ですが、存在感のあるスカート☆