シンプルなカーデ☆

先日、突き指をしました。

やっとだいぶ腫れがひいてきたのですが、

突き指をした何日間はパンパンに腫れ大変でした。

 

突き指した次の日、

我が息子に、キッチンに立ってもらい、

野菜を切る、炒める・・など料理をしてもらい、

下の子は、洗い物。

次の日は、下の子がオムライスを作ってくれました。

 

日々、母がしている仕事を

子供達がするのもいい事です☆

そして、いい経験。

そして、ありがとうと感謝・・・

 

ケガは、不意に襲ってくる・・・

皆様も気を付けて下さいね。

今年は周りにケガ人多し!!  です。

 

 

IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

creacion

綿100%

 

 

IMG_1817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネックで、ワンボタンのカーディガン。

 

 

IMG_7931

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと羽織るのに重宝する1枚。

着丈もお尻が隠れる長さです。

 

 

IMG_4194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンの中に、スッと入れておけますね。