ストライプワンピ

夏休みの宿題・・・

今年は親のわたしにもありまして・・・。

秋にある運動会で踊る ≪ハッピ≫ を

作らないといけないのですが。

作り方の紙を見ても、全然分からず・・・。

おばあちゃんに託し!!!

おばあちゃんも意味が分からず、

プロの仕立て屋さんに作って頂くことに(笑)

 

今日出来上がったらしく、

それを見た子供は、すごく綺麗!! と感動しております☆

 

苦手分野は、得意な方にお任せして正解だ!!!

そんなわたしですので・・・

物づくりをされる方には、本当に頭が下がります・・・。

 

 

ストライプ柄のワンピース

 

DSC_0135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cest bien fait

部分的にドビー織りで縞を出した

表面感のあるストライプ生地を使用しています。

 

 

DSC_0144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品洗いをする事によって、

ヴィンテージ感が漂う仕上がりを

お楽しみ下さい。

 

 

DSC_0138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟元もVネックでスッキリ。

 

 

DSC_0139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ボタンですので、羽織りにも!!!

 

 

DSC_0142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共布でベルトが付いています。

 

 

DSC_0141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりYELLOWがかったカラー。