スモールハトジョーゼット☆

昨日は、淀川の花火大会、とても綺麗でしたね!!

見に行ってはいないのですが、

皆様が個々にSNSにてアップして下さるので、

とても綺麗な花火を拝見させて頂きました☆

間近で見ていらっしゃる方がいてて・・・

とてもすごかった!!!!!!

幸せな気分にさせて頂いて、ありがとうございます・・・。

 

我が家のわんちゃんは、

ドン、ドンという打ち上げる音に反応していました(笑)

 

こちらは、先日、川栄李奈さんが

ワンピースにて着用されていました。

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモールハトジョーゼットのプルオーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬を感じさせる鳥や花に、

小さなハートや星をミックスし、

ラフタッチで描いた各モチーフが

全体に散りばめられています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極細のポリエステル糸で織った、

繊細でありながら丈夫なジョーゼット素材。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前身頃だけ柄で、

衿ぐりと、袖と、後ろ身頃はウールの別布に切り替えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ身頃の方が着丈が長く、

ゆったりとした着心地の良いプルオーバー。