セーラーカラー

久しぶりに、雨・・・

昨日は朝方に少し降っていたかな?

雨のシトシトと・・・降る音。

久しぶりに聞くと、なんだかとっても落ち着きます。

不思議ですね!!

雨音・・・ も、いいものだ。

※室内にいるからこその発言です・・・(笑)

 

お出掛けされる皆様は、どうぞお気を付けて!!

と思ったら、

ん・・・?? 晴れてきた(驚)

雷も鳴っていたのに・・・。

蒸し暑くなりそうです・・・。

 

TICCA

 

DSC_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラーカラーのプルオーバー

 

 

DSC_0057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衿がセーラーカラーに!!

 

 

DSC_0058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードが多い中、ちょっと違っていい感じです☆

 

 

DSC_0054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お袖は7分。

 

 

DSC_0052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KHAKI でコーディネートして頂きやすい。

 

TICCA は、ブラウスが定番ですが、

今シーズンは、いろいろなアイテムを取り揃えました。

ブラウスは、皆様からご好評を得ております!!

着ると、なんとも素敵なシルエットになるTICCA。

是非、着てみられて下さい・・・