タイツ

今週は、寒かったようですね!!

天気予報を聞いていると、

暖かい格好をしないと!! と思うのですが、

道行く人を見ると、薄着の方も多くて・・・。

暖かいのか、寒いのか、分かりません(笑)

 

今日は、タイツをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

履き心地の良いタイツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この青と黒のタイプは、

縦に線が入っていますので、スッキリと細く見えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブラウンは、

少し肉厚で、黒のラインがサイドに入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストッキングも、グレーと黒があります。

 

足元が、そろそろブーツになってきたりする季節ですので、

タイツ達の出番がやってきますね!!