チェック柄

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか??

大阪は、前回の台風の方がひどかったように

思いますが・・・

日本を横断しておりますので、

今から台風が来る所もあるかと思います。

十分、お気をつけて下さい・・・。

昨日、お店をCLOSEさせて頂きましたので、

明日定休日なのですが、営業させて頂こうと思います。

ただ、水曜日が運動会となり、OPEN時間を変更させて頂きます。

いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

OKIRAKU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック柄ブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり茶系のチェック柄に、

黒のフリルが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンがスナップボタンで留めやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック柄も落ち着いていて、いい色合いです。

 

このブラウスと同じデザインで、

バイカラーになっているブラウスが店内にあるのですが、

そのブラウスを山本彩さんが雑誌にて着用されていました。

OKIRAKUさんのお洋服も、

皆さんが、テレビや雑誌で目にしているブランドさんです!!