デザインブラウス

24時間テレビ、マラソンランナーは、ブルゾンちえみさんでしたね!!

陸上で長距離選手だっただけに、素晴らしい走りでした。

練習が楽しかった!! というのも、すごくよく分かります。

久しぶりに、昔していたスポーツをすると癒されたりして、

気分的にも身体的にも、とてもいいです☆☆

 

スポーツの秋!!!  です。

皆様も楽しんで身体を動かしましょう(笑)

 

 

1枚で着れるTOPS

 

DSC_0176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/2 Un-demi

 

 

DSC_0185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元にデザインが入っているブラウス。

 

 

DSC_0183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAVYカラーです。

 

 

DSC_0181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感もございませんので、

1枚でスッキリと着て頂けるブラウスです。

 

 

DSC_0182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムにINしても、そのままでも、綺麗なシルエット。

3シーズン着て頂けるアイテムですね!!