ドライフラワー用花器

8月になりましたね。

暑い日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごし下さいませ。

そろそろ、秋冬物のご紹介へとうつらせて頂きます。

店内では、すでにお嫁に旅立ったお洋服も!!

楽しみながら観て頂けると嬉しいです。

 

今日は、ドライフラワー用花器をご紹介したいと思います。

 

 

紙でできています。

 

 

上の輪っかを移動させて、お好きな雰囲気で刺してお使い下さい。

色が何色か入っています。

 

 

こちらは、筒バージョン。

色は1色です。

 

そして、カラフルなこちら2つはコラボ限定品。

箱付きです。

 

色味が素敵です!!

 

ドライフラワーを刺さなくても、

お好きな香りをシュっと吹きかけて

置いておくのもいいですよね☆

使い方もいろいろ。

ミニサイズなので、いい存在感です☆

 

是非、ご覧下さいませ!!