ドレープ感

お弁当・・・

夜の居酒屋さんが軒並みお昼のお弁当を

販売していますね!!!

頑張っておられる姿を拝見しました。

¥500- ~と、とてもお安いお値段でしたので、

是非、皆様のお昼ごはんに・・・頂いて下さい。

応援してあげられるのは、皆様しかいません!!!

わたしも、明日のお休みは、

子供達と、どこかのお店のお弁当を頂こうと思います。

毎日じゃなくても、たまにでいい・・・。

温かいお気持ちが、救いです。

 

 

 

 

KOFTA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cotton voile TOPS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cacaoカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の感じで、透け感のあるTOPSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈は長めですが、

裾をキュっとすると、雰囲気を変えて着れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープ感がとても可愛いくて

大人の雰囲気です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたカラーで、アレンジを楽しめますね☆