ニット帽

家にオリーブの木があるのですが、

結構たくさん、いつも実がなっていて。

緑の時に食べれるか・・・

黒くなった時に食べれるか・・・と試してみたのですが、

食べれないな・・・と思っていて。

 

今日、掃除をしながらふと見ると、

鳥さんが落ちたオリーブの実を食べていました☆☆

よかった!!よかった!!

鳥さんが食べれるという事は、食べたら美味しいのかな・・・と、

ふと思いましたが、どうなのでしょうか・・・。

 

NARU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット帽

グレーのニット帽です。

ウォッシャブルウールなので、洗えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままでも、折り返しても・・・

 

寒いときは、ニット帽ですね☆☆

※光の加減で色が変化して見えますが、

ワントーンです!!!