ハイウエストで綺麗に☆

雨がパラパラと降ってきました・・・。

そして、気温がグッと下がって寒いですね。

最近、下の子供も季節を感じるようになりました(笑)

寒くても、短パンだったり薄着だったのですが・・・

そんな子供らしさが抜けてしまいました。

それが常識です!! と言われますが、

わたしは子供らしくて好きだったんですよね。

残念・・・(笑)

 

 

Bon Vieux Temps

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイウエストスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストベルトがポイントのラップ風スカートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く柔らかなイタリア製のウール生地を使っています。

別付きで、ペチコートもございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもスッキリとしたシルエットに!!

カラーが2色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、グレーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、ウィンドウにコーディネートしておりますので、

後ほど、コーデに掲載しておきます!!

また、ご覧くださいませ・・・。