フルレングス!!

昨日は、閉店時に、空がとても真っ黒で・・・

歩いている人も、

≪黒い雲がすごいから何も買わずに帰るね!!≫と、

電話をしていらっしゃって。

 

夜だからではなくて、

これは、雨が降ってくるのか・・・とわたしも急いで帰ろうと

お店を出た瞬間に・・・

≪ザー!!!!!!!!!!!!≫ という、ものすごい雨が降ってきまして・・・。

どうも、その瞬間だけだったみたいですが(笑)

すごかったです。

今日も風が強いですね。

やっぱり、秋の風です・・・。

 

 

フルレングスのパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーがグレー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストはゴムになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾が少し絞られているので、

歩きやすくて、足さばきも気にせずに履いて頂けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人カラーで、素敵なコーディネートの色合いになります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリエステルの生地に、

伸縮性のあるウレタンが入っています。

ゆったりとしたパンツ☆